キーワードimage01 キーワードimage01 キーワードimage01

新着情報

◆2013/08/26
巨乳専門店のパイズリの情報を更新しました。
◆2013/08/26
経験が少ない男性の恥じらいの情報を更新しました。
◆2013/08/26
喜ばれない差し入れやプレゼントの情報を更新しました。
◆2013/08/15
運営者情報を新規投稿しました。
◆2013/08/15
サイトマップの情報を更新しました。

巨乳専門店のパイズリ

女性のおっぱいが好きな男性は非常に多いと思います。 好みの大きさなどはそれぞれだと思いますが、風俗には巨乳の子を専門と

経験が少ない男性の恥じらい

アダルトグッズの使用や変態プレイへの願望をかなえるために風俗を利用する男性は多いようですね。 男性の要望に応えてくれる

喜ばれない差し入れやプレゼント

オキニの風俗嬢に食べ物や飲み物の差し入れをしたり、サプライズのプレゼントをしたりする方がいらっしゃるんですが、風俗嬢は喜

回数無制限が魅力

IMG_2361_R現代の風俗店はほとんどが【時間内無制限発射】というサービスになっています。
一部の風俗店では、一回のみとなっていることがあるようなのですが、複数回ヌキたい場合は受付の際にしっかり確認したほうがいいと思います。
風俗嬢によっては二回戦を嫌がるという事もあるようですが、体力の問題もあるので、プレイ前に予定を伝えておくのもいいと思います。
時間内いっぱい体力を使わせてしまえば、いきなり二回戦を頼まれるといい気持ちになれないという事もあります。
「えー!?」と言わせないためにも、事前に二回戦希望と伝えておくようにしましょう。
風俗嬢に直接お願いするのもいいんですが、受付の際に数回楽しめる子を教えてもらうのもいい案だと思います。
せっかくお金を払うので、自分の限界に挑戦するのもアリですよね。
時間ぎりぎりまで粘るお客さんはNGなんですが、時間に余裕があるなら二回でも三回でも楽しんだほうがいいと思います。
一回戦終了後にまったりするというのもいいんですが、たまの風俗なら思いっきりヌイてスッキリするのもアリですよね。
昔は一回で終了という事が多かったんですが、素股で一回、お口で一回という感じで楽しめるので最高の快感を味わってみるといいでしょう。

鶯谷のデリヘル情報検索サイトよるぷり鶯谷で決まり!

鶯谷 デリヘル よるぷり
回数無制限のデリヘルを探して最高の夜を過ごしましょう!